aoiサンの六本木ケントスでダイアナ〜 2008年
トップHPへ戻る
謹賀新年


1月26日(土)六本木ケントス今回はぐーっと抑えた。
31日カウントダウン多くの人から賞賛を受ける。
27日(日)銀座店ケントス ブレスオブG.K.'60~'70年代。
 
こちらもバンドリーダや客から30日お似合いのお言葉を頂く。
やはり銀座店は素晴らしい!。
六本木店の4倍2階席も有る。ホールも広く目いっぱい踊れる。ハルミさん

2月23日(土)六本木ケントス対バンド スカイフェースプロジェクト
3ステージまでフレイムスに敬意を示しブレザー、4ステージからスカフェーに合わせた。
2月24日(日)新宿ケントス ハイ・ジャック '70~'80年代

昨年10月まで土日2日間六本木ケントスへ行ってたが、11月から翌日新宿ケントス12月から銀座ケントスへ行くようなった。
今年はどの様なドラマが生まれるかな〜♪♪


3月8日名古屋ケントス
お得意の衣装替え(^o^;)

楽しかった2日間ダンス教室の発表会、当地の社交ダンス界にデビュー

15日名古屋ケントス    その道のりは険しかった。(^_^;)。  16日豊橋ホテル日航
その前夜名古屋ケントスに行って朝帰り、 ノー天気としか言いえない。 (^O^;)☆\(^_^;)
たぶんダンスタキシードの写真はアップしない。(^_^;)。気持だけでも負けないように気張った。


3月29日六本木ケントス対バンドタイガーロッケン 演奏中の写真撮影禁止なった
タイガーロッケンリーダーatsushiさんとフレイムスカナエさん
3月30日新宿ケントスREFLEXION 新宿・銀座は動画もOK!
レギラーハイジャックケントス上海店へ弟分留守預かる
銀座ケントスのレギラーバンド ブレス オブ G.K. リーダー ジョージさん。私が最初に気が付いたが常連さんに尋ねたら似ているが違うと言われました。人柄が抜群によい!。 銀座お休みの日お誕生日、店から紹介があり、常連さん顔なし。

4月12日名古屋ケントス
出かける前いつも寄る青山へ行った。女性物だがピンクの帽子衝動買い。(^_^;)
お似合いとステージから紹介された。(^o^;)
 

4月26日六本木ケントス対バンド

4月27日新宿ケントススカーフェースプロジェクト

一生に一度有るか無いかのドラマが生まれた〜♪♪
5月3日銀座ケントス一期一会
ブログチェンマイ写真日記の管理人ペガサスさん18年ぶりの帰省に合わせて東京でお会いすることになりました。日ごろのケントス話から楽しそうと銀座ケントスになりました。そこへ日本の遠い南からチャンスさんが駆けつけてくれました。
ペガサスさん、チャンスさんご一緒の写真はプライバシー保護非公開
ペガサスさんは英国籍ワールドなあか抜けしたチャーミング(魅力的)な淑女。
チャンスさんはすらりとした長身の可愛子ちゃん。
ペガサスさん絹ワンピース(白をベースにピンクの花柄)、チャンスさん白のフレアースカート(上と下にピンクの太い横縞)。私はご存知白生成スーツにインナーピンクと同ネクタイ。まるで示し合せた様だった。
5月4日六本木ケントスツイスト一期一会


トップHPへ戻る



Powered by FC2.com
inserted by FC2 system