aoiサンの六本木ケントスでダイアナ〜 2007年
トップHPへ戻る

2月22日(木)初ケントス

町の行事で東京へ行った時、一人六本木ライブハウス探索行き着いたのがケントスだった。

2月24日(土)息子の結婚式前夜

息子の結婚式前夜嫌がる妻兄弟を引き連れてケントスへ行った。
10時頃着いたが満員で一時間待ち1組だけ空き席につけた。
嫌がった妻"のりのり"、妻を当てて下さい。
この時知った。「毎月最終土曜日は二組の対バンド出演のイベントデー」
妻たちは早めに帰ったが、私は26時過ぎまで騒いだ。朝6時に起こされた。
一生の不覚息子に叱られると思ったが、何とか新郎の父親の役を果した。

以来毎月最終土曜日曜日に六本木ケントスへ通っている!


六本木ケントスレギラーバンド ザ・フレイムス 3月31日(土)


4月28日(土)ロカビリー衣装でご満悦。この4月から土日連チャン。(^o^;)

 
4月29日(日)リーダーボビーさんと女性ボーカルミチコさん

5月26日(土)対出演バンドスカイフェースプロジェクト右
左隅の白ジャケットが私。同伴友人2人は当夜帰った。サタデオールナイトフィーバー。(^O^;)/~~
リーダーボビーさんと女性ボーカルカナエさんとカズコさん5月27日(日)
ダイアナをボビーと熱唱!           ハードロックカフェよく似合うとご満悦。(^o^;)

6月30日(土)大島花子(坂本九の娘)

ゲストとして1ステージ九の代表曲2曲を歌った。坂本九の娘として紹介しなかったので知る人いなかった。
歌が終り直ぐに駆け寄り快くツーショット写真撮らせてくれた。そしたら母柏木由紀子同伴していた。
由紀子さんと50センチの距離で15分位一緒に踊った。
九ちゃんは私の10代の時の憧れのスター大ファン(今でも)目と目は確かに合い解ってくれたと思う。
こんな形でめぐり合えるとは涙が出るくらい嬉しい。 (;o;) 

6月30日(土)余韻収まらずはしゃぐ          7月1日(日)ボーカルミチコさん

7月28日(土)バースディの祝福を受ける

一口で言えば「今までで最高の二晩」もうこれ以上望むことはない。
祝ってくれる常連さんの顔を見て、フレームス2回目のステージで、ハッピーバースディ♪♪受ける。
(ステージ上がるまで、白(生成)スーツ+ネクタイの正装で静かにボックスで過ごした)
スカイフェース2回目のステージからスカフェに合わした真っ白スーツ黒タイシルクシャツに着替えステージ前で踊った。
 
スカフェスプロジェクト ヒデさんカオルさん フレイムス ユキエさん 29日カナエさん
サタデーナイトフィーバー ジョン・トラボルターのボーズを撮るが混雑していて雰囲気がでない。(^_^;)  29日決まる!

8月25日(土)26日(日)一番のお気に入り絹+麻真夏用ジャケット。

昨年還暦リタイヤ期に若い時の憧れのスーツやジャケットを購入、着て行く処が無くコスプレのど自慢に出場した。(^_^;)。 結果ケントスに着て行けて楽しさが増した。(^o^;)。

9月29日30日ケントスに着ていくスーツ。(^_^;)。


ブログでアドバイス頂いたチャンスさんのお薦め。(^o^;)。
9月はどのようなドラマが生まれるかな〜。

9月29日(土) 30日(日)
29日デジカメトラブルでカナエさんとのツーショット撮れなかった。カナエさんもせっかくお互い白で決めたのに残念がってくれた。
30日あまりの決まり様から客からケントスの関係者と間違えられる。右ポーズを取ったら拍手が起きた。ユキエさんは合成、許してくれる。

10月対バンドは銀座ケントスのスカイフェースプロジェクト少しキツイがこの組合せが一番お気に入り!
27日中リーダー哲さん右ボーカルのユキさん(もう一人7月写真サインしてるカオルさん)ペットのヒデさん。9ステージあるから衣装替え
28日(日)六本木は街中ハロウィン ケントスのハロウィンは31日、名古屋参加用にドンキホーテでリーゼントかつら購入。

10月31日名古屋ケントスのハロウィンパーティに初参加
aoiサンのDianaハロウィン生オケ初体験レギラーバンドのレベルスとボーカルみーにゃんちーにゃん
終ってリーダー「良かった(初めてにしては)」と誉めてくれた。出場者の半数以上がプロ顔負け、その中かつらや掛け合いで笑いを誘い参加者に楽しんでもらったと思う。デジカメ動画キャプチャーYouTubeアップ
名古屋ケントスのハロウィンパーティの様子



レベルズの仮装と店内、圧巻はみーにゃんちーにゃんの母(これは他店では絶対見ららない)。名古屋姉妹ボーカルが売り。 

11月24日(土)六本木ケントス 還暦記念カジュアルスーツ着収め
皆さんに着収めと言ったら「お似合いこれからも着て店が映える」と過分なお言葉頂いた。
六本木の街はクリスマスと紅葉で華やいでいた。
左六本木通り 中六本木ヒルズ毛利庭園 右東京ミッドダウン裏庭
25日(日)初新宿ケントス レギラーバンドハイジャック '70〜'80年代とソール
女性ボーカルハルミさん
楽しかった2日間12月15日(土)と16日(日)
左町のオールディーズコンサート:私の提案団塊の世代講演会後コンサート開催、ダンスをセットしたまるでミニケントス。(^o^;)
中名古屋ケントス:栄地下街ツリーまるで私の為。ケントス店のスタッフと4人間違えらた。バンドリーダーにクリスマスにもう一度と誘われた。
右街のホテル:200名の盛大なパーティー。Daina歌い主催者から喜ばれ特別賞品を受ける。少し時間余りダンスタイムを設けてもらい壇上でDainaでツイス/ジルバを踊った。(^_^;)

31日カウントダウン一年一番めでたい日を迎える為、目いっぱいしゃれこんだ!。
右30日初銀座ケントス新店舗素晴らしい!。

  
年を閉めるに相応しい素晴らしいドラマが生まれた!。
マヒロさん
2ステ終わると可也年配の男性がカウンターに来て「先輩この音楽は何ですかと」尋ねられた。その男性「私はスイングと社交ダンスしか知らない」と言われた。高齢なので男性の席にお連れしたら、男性夫婦と息子夫婦娘連れでした。歳お聞きしたら84歳、ジルバなら踊れると薦め、ちょうど若奥さんが踊れると言うので踊れる音楽が始まったらホールへ出るように薦めた。
3ステいきなりジルバ音楽、広いホールその1組だけで踊った。回りも遠慮してか一人もホールに出なく暖かく見守った。84歳の男性喜ばれたと思います。その後音楽に合わせて体を動かしていた。初めての音楽と踊り大変喜んだと思います。


トップHPへ戻る

inserted by FC2 system